4月24日の登校とレポート作成

4月24日には5・6時間目に進路ガイダンスがあった。
要するに、先生方から進路に関する話が資料を配られつつ行われた。
それと5月8日から、体育の授業があるが少し不安だ。
卓球をやりたいのだが、果たして相方ができるか心配。自分から声をかけてみるかな…
あんまりそういうの得意じゃないんだけれどもね。

レポート(報告課題)作成は順調。
既に、数学Ⅰの1回目と体育1、世界史Aの1回目のレポートを提出してしまったのは前回もお伝えした通り。

これらに加え、数学Ⅰの2、3、4回目のレポートを終わらせている。
他に保健1のレポートとコミュニケーション英語基礎の1回目のレポート
更には、生物基礎の1、2回目のレポートがすでに終わってる状態。
締切日はまだ先だけれどもね。

家にいるととにかくやらなきゃっていう焦燥感でついついレポートをやってしまう。
正直、さっさと国語総合も配ってくれないかなー。
締切日の2週間くらい前で渡すのやめてほしい。
さっさと終わらせたいから早めに全部配ってほしい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中