祝?25万PV達成

最近、梅雨というか物凄い豪雨が続く日々だけど
先日の猛暑に比べれば全然いいと個人的には思ってる。
雨が降ってるおかげで、かなり涼しくなって過ごしやすくなったし。

それはさておき、このブログの合計PV(ページビュー)が、何時の間にやら25万PV達成してた。

って言っても個人的な備忘録ブログでなんていうか
テキトーにやってるので「祝」なのかどうか。


最近はブログよりも Twitter の方が主流になっちゃってるよね。
でも、あーいうSNSはコミュニケーションを伴うのは
自分にとってそういうのが苦手で、こういう独り言を
引きこもりブログに淡々と書いてる方が性に合ってそうな気がする。

だから Twitter はアカウントすらとってない。
一応、情報収集の道具としては Twitter とかも見たりしてるんだけどね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中