バレンタイン

今日は、バレンタインデーですね。
という訳で、親からチョコレートをもらいました。

以下がチョコレート

chocolates001

こんな立派なのじゃなくても、チョコなら何でもおkなんですけどね
しかし、この頃ずっとバレンタイン一色でしたね。

一部、わざわざ大量にチョコを買い込んで、親しい人からお世話になっている人まで渡してるのを見ると
出費が大変そうだなーと思ったりします。

とはいえ、年に一度
手作りでチョコを作ったりして、家族や親しい人と過ごしたり、そのチョコを渡したり
或いは、交換し合ったりして楽しむのは、結構いいんじゃないかなと思っています。

チョコ作りという普段やらないこと・新しい事に挑戦するのは、色々な発見がありそうですし
その結果、家族や親しい人ともっと絆が深まったり、良好な関係になったり
他にも、チョコ作りからお菓子作りという新しい趣味に目覚めたり。

勿論、チョコレートを美味しく頂くのも楽しみの一つですね!
というかそれが一番(以下略

広告

バレンタイン」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中