デジタルカメラを購入

そういえば、我が家にはデジカメがなかったなーという事で
購入機会を窺っていたところ、PCデポのチラシに
かなりお買い得なデジカメが載っていました。

どうせプロじゃないし、ちょっとしたものを撮影したりしかしないだろうと言う事で
価格重視で購入決定。

購入したものは「富士フィルム(FUJIFILM) FinePix JX550 Silver」で
4GBのSDHCメモリーカードが付いて、お値段5,997円。

とはいうものの、1600万画素や光学5倍ズーム、HD動画撮影なども可能で
一通りの機能は揃ってます。

安価だから機能少ないって訳じゃない!
それどころか、思ったより機能が多い。

早速、バッテリーを入れ、SDHCメモリーカードを入れ、充電。

いつくか試しに写真を撮り、USBでPCに接続すると
ドライバーが自動的にインストールされるので、しばし待つ。

今日は、無事ドライバーがインストールされたので
本格的に写真を撮ったりするのは、明日に持ち越し。

購入したデジカメの箱の外装写真とかは後からでもアップロードできるので
時間を見つけて、アップロードしたいと思います。

追記↓と言う事で試し撮り
FinePix_JX550

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中