朝が寒過ぎる

タイトル通りなんですが、朝午前6時の気温がなんと-7度です…。

あまりの寒さに、私の部屋にあるエアコンが動きません…。
電源は入るんですが、温風が出ないので
恐らく凍ってしまってるんだと思います。

という事で、居間にある石油ストーブで暖をとっています。
天気の方は晴天なんですけどねー。

同じ関東でも、東京は2度なので
やっぱり、海に近いから暖かいんでしょうね。

湿度や風の有無も体感温度に差を与えるみたいです。

そういえば、正月早々PCデポのチラシが入ってきてたんですが
チラシの無茶苦茶大きかったです。
新聞を開いた並みの大きさでした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中