トイストーリー3地上波初登場の事とか

昨日暇だったので、なんとなくテレビをつけたら「トイ・ストーリー3」が
地上波初登場で放送し始めるところだった。

トイストーリーは結構何度もみたなぁ…
けど3は初めてだな、と思いつつそのまま試聴続行。

一応、まだ見てない人は多少ネタばれになるかもなので注意

アンディ、もう大学生か…というかイケメンだなぁ。
当然ながら、おもちゃはもう卒業していて遊んでもらえず。
それでもアンディは子供の頃遊んだ、ウッディなどのおもちゃには深い愛着や想いでがある模様。

何だかんだで一番ハラハラしたのは、やっぱり最後のゴミ処理施設。
というかあのクマぬいぐるみふざけんなwwウッディがせっかく助けてやったのにww

そんなこんなで、1と2同様、3も面白かったです。
まぁ、子供の頃にわくわくしながらビデオ見てた頃に戻った気分でした。

広告

トイストーリー3地上波初登場の事とか」への1件のフィードバック

  1. Riah är kanske bara lite mer noga med vem som får komma till? Skoj att det funkade med Bailey och grattis till en lyckad panJnig!rag är också lite besviken på festivalen hittills i år. Men jag tror att det vänder ikväll.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中