謎の液体飲料Monster Khaos

そういえば今日、親がなんか「monster khaos(モンスターカオス)」なる怪しい未知なる清涼飲料水を買ってきやがった。

どう怪しいのかと言うとこんな感じ(Google画像検索)

たまにこういう「怪しい」もん買ってくるんだよな…んで毒見が自分。
なんでやねんとツッコミたくなるw

とりあえず、開けてみてニオイを嗅いでみる。
得体の知れないものを試す時は、いつもニオイを嗅いでしまうのは、生物的な本能なのかね?w
等と、思いつつ嗅いでみると案外、フルーティな香り。何て言うか柑橘系の炭酸飲料な感じ。

もしかすると、レモンスカッシュ的な感じなのかな?と思ってコップに注いでみると…
色がニンジン入ってる野菜ジュースみたいなオレンジ色。

とりあえず、一口飲んでみる。

う~ん…、程良い甘さと柑橘系の風味が口の中に広がるが
僅かに、ニンジンっぽい風味も混じってる的な味。

何て言うかオロナミンCに近い味ではあるが、それよりも甘さが控えめで
柑橘系の風味が強く、若干ニンジンっぽい風味も混じってると言った方がいいのかな?

と思ってみて缶の成分表見てみたら、ニンジン入ってたwww
つか炭酸飲料で果汁50%ってww

どうやらアメリカから輸入したものらしい。

しかし何でこんな毒々しいパッケージなんだ…。
正しくMonster Khaosの名の通り、確かにカオス(Chaos)でした。

とりあえず全部飲みほしたけど、格別ウマイという訳でも
またマズイという訳でもないな。ただ、さっぱりしてて飲み易いとは思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中