サイトが崩れてないか複数のブラウザで確認できるサイト

自分のサイトの表示が崩れていないか複数のブラウザで確認できるサイト。
http://browsershots.org

最近だと、様々なブラウザがあるけどIE何かに特化したサイト(今ではあまり見かけなくなったけど)なんかは
IE以外だと滅茶苦茶崩れたりしてる事があるんだよね。

ブログサービス使ってる場合はあまり意識する人少ないけど
ブログサービスでも特定のブラウザでレイアウトが崩れてるものをたまに見かけるので
そういった人も確認してみると良いかもしれない。

確認可能なブラウザの種類もかなり豊富なので、便利。
但し、日本語のサイトなどはスナップショット画像が一部文字化けする。

確認の為に撮ったスナップショットは、zipでまとめてダウンロードする事も可能。


最近、このブログの記事も結構多くなってきた所為で
整理が付かずゴチャゴチャしてきたような気がする。

どういう風に整理しようか…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中