2000円札ってめっきり見なくなったとか雑記

そういえば、最近2000円札ってめっきり見なくなった。
やっぱり数が半端で使い辛いからかな?
2000円札出すんだったら、別に1000円札2枚でいいんじゃね?的な。

何だかんだで1000円札が一番使い易い気がする。(というより一番使ってる)

私が小さかった頃は、新渡戸稲造の旧5000円札が一番好きだった。
1000円札や10,000円札と比べて、若干レアな感じがあったりしてね。

ネタをテキストファイルに書いたきり、すっかり忘れてた↓
Twitter、パスワードが大量流出 – CNET Japan
Twitterの一般アカウント情報流出なし–関係部署が検証 – CNET Japan

そんな私はTwitter使った事無かったり…。

コメントを残す

