3月は今日でおしまい

3月も今日で終わり。

明日は皆お待ちかね?のエイプリルフール!
とはいっても、嘘付こうにもネタがないので結局過ぎてしまうという…。

しかもこのブログは基本的に夜or深夜更新だしね。
(エイプリルフールは午前中に軽い嘘を付けるというもので、夜は既にエイプリルフール終了)

本日は曇り。今日はやたら風が強かった…。
その影響で東北新幹線・上越新幹線・長野新幹線が一時運転見合わせになったそうな。
(確か午前10時55分頃)

beatmaniaIIDX の方は相変わらずBEGINNER☆3をやってる。
専コンでの操作にもようやく慣れてきたかな?

しかし鍵盤の間をたたいてしまったり、ターンテーブルとの同時押しが
上手くいかなかったりするのは相変わらず。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中