専コン届いた

待ちに待ったbeatmania IIDX 専コンが今日、無事届いた。

と言う訳で、こちらがその画像。
beatmania IIDX 専コン

デジカメとか携帯を持っていないので、親の携帯を借りて撮影したものを
microSDカードに保存。携帯から microSD を取り出し、メモリースティック変換器に挿入後
PSP経由で、PCに保存するという、かなり面倒なやり方で取り込みました…。

そんな事はどうでもよくて、早速専コンを PS2 に繋いで CSEMP をやろうかな。
(まだ、専コンの封を開けてない)
とりあえず、どんな感じなのか確かめて、ボタンが嵌まりそうだったら
ボタン嵌まり防止改造すればいいし。

そういえば、佐川急便ってネット上だとかなり評判悪いみたいだけど
コナスタで2回届けてもらった私の住んでる地域担当のおっちゃんは
時間指定通り来るし、ちゃんとインターフォン鳴らすし、言葉づかいも丁寧。

やっぱり地域や個人差があるんじゃないの?って思う。

というか、今まで宅配便使って時間通り来なかった事や
不備に遭遇した事は一度もないんだが…。

個人的には、時間指定通り来なくても、在宅時に受け取ればそれでいいんだけどね。
時間指定するのは、確実に家にいる時間帯だからってのが理由。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中