専コン届いた

待ちに待ったbeatmania IIDX 専コンが今日、無事届いた。

と言う訳で、こちらがその画像。
beatmania IIDX 専コン

デジカメとか携帯を持っていないので、親の携帯を借りて撮影したものを
microSDカードに保存。携帯から microSD を取り出し、メモリースティック変換器に挿入後
PSP経由で、PCに保存するという、かなり面倒なやり方で取り込みました…。

そんな事はどうでもよくて、早速専コンを PS2 に繋いで CSEMP をやろうかな。
(まだ、専コンの封を開けてない)
とりあえず、どんな感じなのか確かめて、ボタンが嵌まりそうだったら
ボタン嵌まり防止改造すればいいし。

そういえば、佐川急便ってネット上だとかなり評判悪いみたいだけど
コナスタで2回届けてもらった私の住んでる地域担当のおっちゃんは
時間指定通り来るし、ちゃんとインターフォン鳴らすし、言葉づかいも丁寧。

やっぱり地域や個人差があるんじゃないの?って思う。

というか、今まで宅配便使って時間通り来なかった事や
不備に遭遇した事は一度もないんだが…。

個人的には、時間指定通り来なくても、在宅時に受け取ればそれでいいんだけどね。
時間指定するのは、確実に家にいる時間帯だからってのが理由。

コメントを残す

