beatmania IIDX 専コン、コナスタから出荷完了メール来た

今日、コナスタからbeatmania IIDX 専コンの出荷完了を知らせるメールが届いた。

つまり佐川急便が既に荷物を受け取って、配達店に発送している途中という事。
後は、自宅に届くのを待つのみ。

恐らく、届くのは明日だと思う。

そして CSEMP だけど、SP四段受かった!
が、結果をメモるの忘れた。ただ、かなりギリギリだった事は覚えてる。
これがパッドコントローラでの最後の段位認定になるか…?

beatmania IIDX 専コンってボタン嵌まりするって言われるけど
どれ位なんだろう?
とりあえず使ってみて、ボタンが嵌まってしまう場合は
ボタン嵌まり防止の改造する。(改造といっても厚紙orゴム板をボタンに挟むだけ)

全く関係がない話になるけど、私が個人的に気に入った格言。


独創的――何かの新しいものをはじめて観察することではなく、古いもの、古くから知られていたもの、
あるいは誰の目にもふれていたが見逃されていたものを新しいもののように観察することが真に独創的な頭脳の証拠である。

―「人間的な、あまりに人間的な」―
ニーチェ格言集

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中