beatmania IIDXの専コン入荷メール来た!

今日無事、KONAMI STYLE から beatmania IIDX 専用コントローラの入荷メールが来ました!
(メールの日付を見ると、18時21分)
勿論、早速注文しましたとも。

12月26日に仮予約したから手に入らないんじゃないかと思ってたけど
去年の内に仮予約していた人は、手に入って良かった。

後は、到着を待つのみ…。
配達は、前回beatmania IIDX 16 EMPRESS を注文した時と同じ佐川急便。
恐らく、2~3日の内には届くと思うので、それまでは首を長くして待ちたいと思います。

専用コントローラって、ボタンが嵌まるらしく
厚紙とかゴム板を詰めたりなど、改造が必要になるらしいので
今のうちに少し調べておいた方がいいかな…。

アーケード風の海外コン買っても良かったけど
少々高いし、まだまだそこまでの実力もないので (現在まだ三段)。


話替わるけど、やっぱりブログって文章だけだとなんか寂しいというか
画像や写真があった方が、ブログ全体が華やかになるよね。

いかにも、ブログ!っていう感じと言うか、デジカメ買ったら、色々と幅が広がりそうな気がする。

あと、敬語調にするのか砕けた感じにするのか、口調が定まっていない
クダクダ感が半端ない、このブログ。

もういい、このまま突っ走る。グダグダでいいや。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中