固定ページのコメント欄を閉じてみた…他、雑記

前回の記事でコメント投稿の許可・不許可の設定方法をメモしましたが
実際に固定ページのコメント欄を閉じてみました。
やっぱりすっきりしますね。

それと、ちょっと前にブログテーマを変更しまくった時期があって
やっとこの「Twenty Eleven」というテーマに落ち着きました。

「Fruit Shake」も良かったんですけど、こういうシンプルなものの方が
ゴチャゴチャしてなくて良いかなと。

なかなかこういうシンプルなテーマがなくて、結構見つけるの大変でした。
大抵、デザインは良いんだけど、個人的に記事が見づらい感じだったので。

個人的に気になった記事
Linux Mint最新版、最軽量デスクトップを搭載
http://news.mynavi.jp/news/2012/03/13/015/index.html

Linux Mintチーム、デスクトップ環境「Cinnamon 1.3」を公開
http://news.mynavi.jp/news/2012/02/23/013/index.html

「Wine 1.4」ついに登場 – 2年ぶりの最新版
http://news.mynavi.jp/news/2012/03/13/010/index.html

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中