WordPress.comでツールバーから新規投稿が可能に…他、雑記

ツールバーからすばやく投稿公開 — ブログ — WordPress.com
http://ja.blog.wordpress.com/2012/03/02/publish-faster/

ちょっと前から、ログイン状態時のツールバーになんか「新規投稿」が出現したのは
この為だったのね。

これで、いちいちメニューを表示させたりダッシュボードに移動したりせずに済むので
ある程度、楽になったのかもしれない。

といか、今までは途中までメールで投稿していたんだけど
コメント欄が勝手に閉じてしまったりしたので、それ以降使ってない。
(メール投稿の設定でコメント欄を開く様に指定してもダメだった)

そういえば、ブログを開設してからもうすぐ一年。
ブログ開設一周年記念としてやれる事と言えば、ブログテーマを変更する事くらい?

他には、最近全然弄ってない「Aboutページ」を色々と書き換えてみるとか…。
かなりゴチャゴチャしてきたから、ブログ内を整理してみるのも良いかもしれない。

と書いてて気付いたんだけど、それって師走でやる年末の大掃除とあんまり変わりない(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中