気付いたら2月が半分過ぎてた

もう、2月も折り返しを過ぎてしまった…。

でも、もう手がガチガチで上手く動かなかったりと冬は何かと不便だから
早く冬が終わって、暖かくなってほしい気もする。

暖房がない風呂場とか、なんの修行だよ(笑)とツッコミたくなるくらい洒落にならない寒さ。

はいはい、そんな事はどうでもよくて、今回はどうでもいい日記。
たまにはね。

と言いつつネタがなかったので書くしかなかったという…。(今回は時間もなかった)
強いて言えば、ネタがないという事がネタなのかもしれない。

ネタを作ろうと思えば作れるし、ブログの記事を書こうと思えば掛けるんだけど
如何せん、前もってネタを用意していないと、ちょっと時間がかかる。

しかも、前もってネタを用意してあった方が、まとめ易。

もっとも、ブログっていうのはウェブ上のログなんだから
変にこだわる必要なんてなくて、まとまっていようとなかろうと
別に好き勝手な事書いていいし、日記と雑記とかだって構わない。

そう思ってるんだけど、日記的な分野は書くのが苦手なんだよな…。
そういうのが書ければ、後で見返したとき「あ、こんな事あったんだ!懐かしい」
って感じられるんだけどね。

私は、どちらかと言うと、自分が分かった事をコツコツメモしていくタイプなのかもしれない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中