先日頼んだサントラ、早速聴く

数日前に買った beatmania IIDX 16 EMPRESS ORIGINAL SOUNDTRACK は
早速「KENWOODのミニコンポ」で聴いてる。

それについては、過去記事のこことかここを見れば分かるかと

実はこのKENWOODのコンポ、かなり前(7年くらい前?)に「このコンポかっけー」って言ってCDも持っていないのに勢いで買ってしまい、
結局、CDないので利用できず、そのまま置物と化していたコンポだったり。

買った事自体は「後悔していない」というよりむしろ「良い買い物だった」って思っているんだけど
CD持ってなくて使い道がなかったから、ようやく、使ってやれてよかった…(笑)

CD2枚組みなので、まだ全部しっかり聴いた訳じゃないけど、結構気に入ってる。

beatmania IIDX 16 EMPRESS (ゲーム)の方は、徐々に進めてる。
今は、BeginnerモードとかFreeモードで練習中。でもゲームパッドなので、いまいちコツがつかめん…。

KONAMISTYLEで専コンも仮予約してあるんだけど、いつになるか分からないからなぁ…。
海外製の専コンという手もあるけど、少し高い。

しばらくは、パッドでプレイすることになりそう。
(まぁ、それはそれで違った面白さがあるけどw)

今思ったけど、新しいゲーム買ったのかなり久しぶりかも(4年ぶり)。

コメントを残す

