今日中に更新が間に合わなかったorz

本当は、これ1月26日(金)に更新するはずだったんだけど、この糞PCのおかげで出来なかったわ…。
20分以上前からPC立ち上げてたのに、またネットに繋がらなくなるし、再起動したらまた起動できないし
もう一度、起動したらビープ音鳴るし…散々な目に合った。

しかも、この前なんかブルースクリーンになったし。
Windows 9x系だとブルースクリーンは頻繁に起こるんだけど
私が使ってるのは Windows Vista で安定性のある Windows NT系。

NT系でブルースクリーンでたら、システムに何らかの異常があって
深刻なダメージを受けている可能性があるっていうから、正直もうダメなのかねこのPC
というかもうダメだ。

因みに「ブルースクリーン」は英語圏だと Blue Screen of Death (BSoD) もしくは Bule Screen と呼ばれる。

これは本気で新しいPCへの買い替えを検討を考えなきゃならないかも…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中