昨日頼んだ品物は順調に配達されている模様

今日、何となくKONAMI STYLEのトップページ見てたら
「beatmania IIDX 16 EMPRESS + PREMIUM BEST特別版」ってのがあって
こっち買えばよかったなと少し後悔。

もう既に「出荷完了」の段階に行ってしまってるし、まぁ、いいか。
後は、無事に品物が届くのを待つだけ。

メールによれば、配達してくれるのは佐川急便さん。
「出荷完了」になってるから、多分今日か明日、数日後にでも届くはず。

そういえば、昨日、部屋の蛍光灯のもう一本まで、チカチカし始めたので、電気切った。
おかげで、今真っ暗な部屋でこれ書いてます。

また、取り外さなきゃならないのか…。
面倒なんだよね、こういうのの取り外しは。

カバーは外したままなのでに前みたい手間取る必要はないけれど

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中