朝から、箱根駅伝(往路)見てた

今日は、朝から箱根駅伝(往路)を見てた。お正月だしね。

1位の東洋大学と2位の早稲田大学の差が5分07秒って凄まじい。
シード権内を含む13チームが、復路繰り上げスタートとか…。

カッシー(柏原)強過ぎ。
2年の時打ち立てた自分自身の記録を29秒も更新して、1時間16分39秒。
((((;゜Д゜)))

それに、5区の早稲田と明治の2・3位争いが、抜いたり、抜き返したりで熾烈だった。
こういうの燃える!

一番最後となった東京農業大学の津野くんもよく頑張った。
日テレだと最後の方は時間枠の関係で終了しちゃったので、ラジオの方で聴いてたんだけど
駅伝を見に来てる人の声援がラジオで良く聴こえた。

ゴールする前後だと観客の声援で解説が聞こえなかったくらいだし。
ともあれ、皆お疲れ様。
明日は、復路!ってことで、明日もずっと家かな…ヽ(´ー`)ノマターリ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中