謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。


なんて堅苦しい新年の挨拶は、これくらいに。

新年迎えた時、ちょうど眠っちゃってて「はっ!」を気付いたら、0時14分だった。
何年ぶりだったかな?新年の時寝てたの。
まぁ、たまには寝て迎えるのもいいかななんて思って、また寝たら今日起きたのは、午前10時くらい。

そういえば恒例の箱根駅伝の往路は、明日だったね。
放送は、1月2日の朝7時から。

やっぱり、正月はこたつに蜜柑でゆっくりするのが一番。

コメントを残す

