もう11月で今年もあと2カ月足らず

もう、あっという間に11月に。今年もあと2カ月足らずですね。
何というか最近、寒くなったり、暖かかったりを繰り返してた様な気がします。

こういう、上がったり下がったりする気温の変化は、体にじわじわ負担掛かるよね…。
だから、こういう季節の変わり目?に風邪を引かない様気を付けないと。

そんな事はさておき、AMD FX-8000シリーズの発売日は11月4日になる模様。
AMD、FX-8000シリーズを11月4日に発売:ニュース

10月12日の時点で、発売日未定だったからいつ頃発売するんだろうかと思ってたけれど
やっと決まりましたね。

ワンセグ搭載機器にも支払いが義務付けられるNHKの受信料。その根拠は? (週プレNEWS) – Yahoo!ニュース

痛いニュース(ノ∀`) : NHK受信料 ワンセグ携帯、カーナビ、ニンテンドーDSにも支払い義務 – ライブドアブログ

うわー、何これ面倒臭いw
ワンセグ、カーナビ、Nintendo DS にまで支払えって、どんだけ金もぎ取りたいんだよw
というより、最近はテレビ自体を見る機会が少ないからなぁ。

それにしても、強引な感じが否めないですね…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中