やった!入れた!!

タイトル見てもなんのこっちゃとしう感じ。

実は、今日(時間的には昨日)、約3年ぶり?にルータの設定画面に入る事が出来た。
事の発端は、3年くらい前に接続しようとしたのを最後に
パスワードの一部を忘れてしまい、入れなくなってしまった(つд`)

普通にクライアントPCとして利用しており、特に問題はなかった為
そのまま放置していた。

ルータ設定を少し確認しておきたいたくて
何度もパスワードを入力して試していたが、今までは全く駄目だった。

それで今日、ふとルータに接続して
何度かパスワードを入力していたら
もしかしてこれじゃないか!?的な閃きが脳裏に浮かんび

パスワード入力してみたら…

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

やった!、入れた!!

見事に設定画面が表示されているではないか!
当初は、ルータを初期化することも考えたが、結果オーライ。

時間が掛かったけど、まぁ良かったです。本当に良かった。
いやー、何でこんな事で子供みたいに喜んでるんだかと
自分でも変に思いますか、いやー良かった良かった…。

二度とこんな事にならないように
パスワード管理はしっかりしておこうと思った次第。

さて、今日はもう少し余韻に浸って寝るとします。

広告