個人サイト・ホームページの寿命とかの関連リンク

確か、前にブログが続かない理由とかの関連リンクをまとめたけど
今度はその時の続きで、個人サイト・ホームページの寿命や
サイト運営やっていてあった嬉しいことなどの関連リンクをまとめ。

結構、参考になること多いかも!

個人サイト4年寿命説 | 九十九式

みなさん長生 きって何年くらいから指しますかね?:アルファルファモザイクだった

ホーム ページの平均寿命

サイト運 営で嬉しい事があった管理人の憩いの場

初めてサ イトを作った時を思い出す

かりんのひとりごと | ホムペを 辞める理由

テキスト王 – サ イト運営を行っている創作者が凹んだときの心の対処法

テキスト王 – ネットでネガティブなことをいわれたとき、パニックにならない思考法

テキスト王 – テ キストサイト衰退の原因 最終結論

個人サイトをやっていて感じた事や、やめようと思った理由など
色んな考えや想いがありますね。

ここだけの話、私自身ブログより個人サイトを運営したかったんですよね。
元々ブログをやるつもり無かったのも、そのため。

まぁ、成り行きで始めたブログで、ネット上で更新したり
ログためたりするのがどんな感じなのか

感覚を掴んでみるのも悪くないかもと思って
何となくこうやって書いていますが(笑)

適当に続けられたら、良いかなって感じです。

