前回の更新からもう一カ月も経っちゃったよw

えー、前回以降すっかり更新することを忘れてましたぁぁぁ。
まぁ、そもそもブログやる気なかったんだけど
成り行きでブログやる事になってしまっただけだから
特に更新しようとか、頑張って続けようとかは意識してないです。

飽くまで、マイペースにメモを綴ってるだけですから〜

さて、前置きはこの辺にしておいて本題に入ります。
今日は「ブログが続かない理由」なんかの関連リンクをまとめ

一か月も更新空いちゃった私にピッタリ!

ブログを使いやすく するために押さえておきたい10の鉄則|jp.blogs.com|おもしろブログ記事のまとめサイト

ブログを辞め る理由第一位は|がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん

Browser.js ブログを書く意味っていったい何だろうね?

やめる人、続ける 人……独女がブログ・SNSを書く意味を改めて問う【独女通信】(独女通信) -livedoor ニュース

何度やり直してもブログが続かないのはなぜ? その5つの理由

続かないブログを見分 ける方法 – おやじまんのだめだこりゃ日記

ブログ更新はmustじゃな い – おやじまんのだめだこりゃ日記

ブログを毎日更 新するのをやめた理由 – 頭ん中

毎日更新は長く続かない | ひとぅブログ

逆にこういうの見てると更新したくなってくる不思議。
次回では、ホームページが続かない関連でもまとめようかな。

