今から12年前のPC…だってさ

今から12年前のPCってこんな感じだったんですね~。

VIPPERな俺 : 12年前のデスクトップPCwwwwwwwwwwww

記事が書かれたのが 2011年01月07日(金) だから 1999年 辺りになるのかな。

それにしても、性能が今と比べ物にならないくらい低いです。
びっくりしちゃいますよね。12年間でこれだけ技術が進歩するなんて。

今から12年後のPCは一体どうなるんでしょうかね。
小型化が進んでいて、PCよりも携帯やスマートフォンが主流になっていたりして…。
というより、今現在、携帯やスマートフォンが主流になりつつありますがね(-Д-)

当方の実家にも、Windows 95 が入ったPCが奥の部屋で眠っていますw
これは、当方の従兄弟が使わなくなったのを、実家で保管してるんですけどね。

当方が小さい頃、夏休みで実家に預けられて凄く暇だったので
このWindows 95 のPCで遊んだ記憶があります。

尤も、当時はローマ字入力というものが全然わからなくて
マウスで遊べるゲームをしていました。

それで、他に遊べるゲームは無いかな?とPCをマウスで弄っていたら
PCの背景が毛虫?っぽいのになってしまって
戻し方が分からず、それっきり、そのPCには触れていません。

最近になってその事を思い出して、何かに利用できないか思案中です。
正直、動くかどうか分かりませんが、もし動いたら Linux 入れれば使えるかな…?

コメントを残す

